ハノイのそれが好き💕

ベトナム(ハノイ)から帰国し始めた、私の「大好き」を詰め込んだブログです。4年間のベトナム滞在で出会ったフランス刺繍。先生の言葉をきっかけに試行錯誤し、糸だけで作るオリジナルの「エアリー刺繍」が生まれました。刺繍作品やベトナム、京都の魅力をお届けします😊

2026-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陽だまりの『カーネーション ブローチ(5)』

こんにちは。 一針一針、糸を重ねて。オレンジとピンクが優しく溶け合う♪ 心までパッと明るくなるようなカーネーションを「エアリー(airy)刺繍」で咲かせてみました。 今回は、陽だまりの『カーネーション ブローチ(5)』をご紹介します。 ※「エアリー(airy…